フランス直送!ヨーロッパ自然療法専門店│ランジュビオ

ランジュビオ
  • 配送料全国無料!

    または1800円

会員登録で500円割引

会員登録ですぐに使える500円割引クーポンプレゼント♪

カテゴリーから探す

自分に合った商品を探す

インフォーメーション・記事

その他

ショップリニューアルキャンペーン☆ 記念品プレゼントも!

日頃より、 『ランジュビオ』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店のホームページを、 全面的にリニューアルいたしました!

皆さまに、情報をもっと分かりやすくお届けできるように工夫を重ね、
より充実した楽しいサイトに変身しています(^^♪

また、このショップの再スタートとともに、 只今、『プラナロム』精油の価格が、 よりお求め安くなっています!
是非この機会にご利用ください。
http://www.langebio.com/shopbrand/002/X/


★☆★☆ 記念品プレゼント ☆★☆★

ランジュビオの鳥のロゴマーク入り、オリジナル・ディフューザーをプレゼント差し上げます!
フランス陶芸家アーティストによって、一つ一つ丁寧にハンドメイドで手法された 天然のフランス産高品質クレイ粘土とエナメルの美しいオブジェです。

お好きな精油を、鳥の羽部分に付けて、香と効能をお楽しみくださいね♪
置いたり、吊るしたりてデコレーションとしてもお使いいただけます。

このプレゼントは、商品代金1万円以上のご購入で、会員様限定となります。
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

今後とも、みなさまに喜んでいただけるお店づくりに尽力して参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ランジュビオ

newsletter / ニュースレター・メルマガ /